見出し画像

ご飯の大切さ

昨日は体調が悪く更新できませんでした...💦

昨日は三度寝くらいして、12時ごろに起きて、何もやる事がなくお腹も空いていなかったので、味玉2個と野菜炒めを食べて、頭も痛かったので早く寝ました。

そして今日、朝にバナナヨーグルトミルクスムージーを飲んでシャワーを浴びてポトフの仕込みをしていたところ急に変な汗が出てきて具合が悪くなり、2、3時間ほど気持ち悪さと闘いました。本能的に何か食べねばと思い、ポトフを食べて少しすると身体が元に戻り今では元気です。

なかなかこの時期、家に篭っているとお腹が空かないですし、食べなくてもいいかなーなんて思いますが、気づかないうちに血糖値は下がっているみたいですね。

お腹が空いていなくても、ちゃんとご飯を食べるのが大事だと学んだ1日でした。

あと、明日大学院の入学式なので美容院に行ってきました!超音波トリートメントでサラサラにしてもらって、髪の毛いい感じでとても嬉しい🌸

明日から体調に気をつけて心機一転頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?