見出し画像

朝はやっぱりのんびり過ごすのが好き


土曜日の朝ご飯

卵と人参とブロッコリーを挟んだ
バゲットのサンドイッチと

紅茶とくるみの食パンにクリームチーズ


あー
ゆっくり過ごせる朝が本当に大好きだ

朝映画は千と千尋の神隠し

あっ、
なんとなんと
すごくすごく嬉しいことに
千と千尋の神隠しの舞台のチケットが
取れたんです〜!

仕事終わった瞬間にサイトにアクセスして取った

楽しみ楽しみ楽しみ

沢山復習して観にいこ!


お昼からはデッサン会のアルバイトに
今回も素敵な絵を描いて頂きました

沢山お喋りもしながら
色んなことを教えてもらいました

出会う人や環境で
生き方、考え方って
どんどん変わっていきますよね

年齢にどれだけの差があっても
対等にお話ししてもらえるのは
すごく嬉しいし楽しいしありがたい

来月はデッサン会の後
一緒にちゃんぽん食べに行くので
それも楽しみです☺️

デッサン会の後は
友達と友達の赤ちゃんに会いに
友達の家に遊びに行きました

金曜日の夜にパウンドケーキを焼いて
手紙と一緒にプレゼント

もう1人別の友達も一緒で
2人ともパウンドケーキ美味しい美味しいって
喜んで食べてくれてすごく嬉しかった!

7歳の時から
一緒に子ども時代も過ごしてきた友達

そんな友達ももうお母さん

早いなぁ

ちなみに夜ご飯は
めっちゃお寿司食べました

私の中でつぶ貝とネギトロは絶対


日曜日の今日

朝ごはんはちょっとだけ焼き芋食べた。

朝と夜は絶対リンパを流すストレッチをするので
今日の朝は1時間のメニュー

最近は
仕事の日の夜も毎日1時間は
リンパのストレッチの時間にするって決めて
体をほぐしてリンパ流しまくってます

気持ちも体もすっきりするし
自分の体をケアしてあげる時間は
やっぱり大事だなぁって思います


お昼はまたまた私が大好きなお店に

遠くても毎月1回は絶対行きたくて、
すごくすごく楽しみな日


前菜


パスタ

葱のフォンデュータソースのパスタ


デザートはティラミス


今日もさいっこうに美味しくて幸せだった!
料理もだけどお店の方も大好きなんです

あぁ、今月もう一回行きたいな〜
行っちゃおうかな〜
行っちゃおうかな〜


目が疲れてきたのでこの辺で


今日のイラスト



ではではおやすみなさい🌙

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?