見出し画像

Amazonブラックフライデー

Amazon BLACK FRIDAY

7日間のビッグセール_ Amazon ブラックフライデー 2021 - Google Chrome

今年もAmazon BLACK FRIDAY(フライデー)がやってきましたね。
今回の「Amazonブラックフライデー」は、
11月26日(金)午前9時から12月2日(木)午後11時59分まで
の7日間のビッグセールです。

ポイントアップキャンペーンには、エントリー済みでしょうか?

7日間のビッグセール_ Amazon ブラックフライデー 2021ポイントアップ

ちなみに私は既にエントリー済みです。
今回のキャンペーンはキャンペーン対象外商品でも合算で1万円を超えれば、ポイントアップ。

しかもエントリーは無料でできるので、とりあえずエントリーだけは済ませておくのがオススメ!!

今回のAmazon BLACK FRIDAY(フライデー)で狙っている商品を紹介します。

ゲーミングチェア

今回のセールのトップページに掲載されているものです。
フットレストが欲しいという方にはお勧めです。


フットレストが不要という場合は、上記の無しのタイプもおすすめです。


私はフットレストが不要派なのですが、椅子で横になることもほとんどありません。また、リクライニングの角度を大きくすると椅子全体が不安定に感じてしまうため、リクライニングの角度が大きい椅子が好みではありません。
リクライニング角度が175度もなくてもよいと考えています。

ですので、今回は以下を狙っています。

上記なら、リクライニングの角度は130度まででフットレストもないので耐久度的にも優れていると考えています。

ゲーミングチェアマット

床を傷つけないため、合わせてチェアマットの購入も検討しています。

座椅子

胡坐が組めるタイプの座椅子。
腰痛持ちには◎


ロボット掃除機

ずっと欲しいと思っているロボット掃除機。

買うなら、ゴムブラシタイプのe5がオススメ。
普通の毛のブラシだとブラシの掃除が大変。

ワイヤレスイヤホン Bluetooth 対応

最近テレワークなので、イヤホンは必需品。

小さくて高性能なものを揃えたい。

ディスプレイ

リモートワークのエンジニアには、ディスプレイは死活問題です。
30インチ以上でよいディスプレイが揃えたいです。


ただ、高さが合わないとMACノートとのデュアルディスプレイにならないため、今回は上記の高さ調節型にしたいと思います。


自分へのご褒美

自分へのご褒美として、トップページに掲載されている山崎。

なんと価格が22万!

こういう商品まであるんだとびっくりしました。

まとめ

出来るだけ高性能でよいものを揃えた方が、長期的に見たときは安上がりです。

このセールで良いものを揃えていきたいと思います!

よいと思ってもらえたら、「スキ」をお願いします。
「スキ」は、継続の源泉です。

この記事が参加している募集

スキしてみて

買ってよかったもの

いつもサポートありがとうございます。 あなたの100円がモチベーションアップの起爆剤です。 毎日更新頑張ります Twitterはこちら https://twitter.com/7010Rei