見出し画像

日本はどうなる!? デービット・アトキンソンが恐ろしい

日本を操るデービット・アトキンソンについて分かりやすく解説されている動画がありましたので、ご紹介します。

【デービッド・アトキンソン氏】 ’65年、英国生まれ。オックスフォード大学で日本学を専攻。卒業後、ソロモンブラザーズやゴールドマンサックス等の証券会社を経て、’11年に小西美術工藝社の社長に就任

デービット・アトキンソンは、日本を愛し、日本を良くして行きたいと親日を装い、日本を解体に向かわせる。恐ろしい人です。

ぜひ動画をご覧ください。23分ごろからアトキンソンの正体がわかります↓

総理の背後にあって操り、
「中小企業は半分消えていい!!」と言った人です。

林千勝さんがおっしゃっているのは、

彼らグローバリストと我々の何が違うかというと
「共同体」だと思う。
つまり、私の喜びはあなたの喜びであり、私の苦しみはあなたの苦しみだし、あなたの苦しみは私の苦しみですという共同体が昔の日本にはあったと。
今もあるけれど昔はもっと強固だったわけ。
家も地域、村落も、会社もそうだった。国もそうだったわけです。陛下の元でね。
それをグローバリズムは、全部バラバラに壊そうとしているわけ。壊した形で儲けようとしている。
我々守らないといけないのはその「共同体」ですよ。
これから未来永劫私たち一人一人が幸せにやっていく。
契約関係じゃない。
搾取でもない。
お互いに気持ちが通じ合い分かち合っているというか。。
日本型の共同体が必要だ。


まさにその通りだと思いますね。
それを実現できるのが助け合い主義であると
私は自信を持ってそう言えます。
このままだと日本は彼らグローバリストに搾取され続けます。
古き日本の良さを取り戻し、日本精神に帰らなければいけません。ぜひこの動画もご覧ください。↓

◎お知らせ

今度、私が所属しているモデル都市推進本部主催で
オンラインセミナーを開催いたします。
毎週日曜、午前10時~12時を予定しておりますので
ぜひご参加ください。

人はなぜ争うのか
もっと自分を好きになるには?
なぜあの人を好きになれないのだろう
退屈な人生を終わらせたい
毎日なんだか生きづらい

、、、と日々悩んでいるあなたへ

今日を生きる私たちのルーツとなる歴史をより深く知ることで
未来の為に何をすべきか、
明日からの人生の目的、人生の使い方を考え、
その価値向上を目指す
セミナーとなっております。
知識を増やす事がゴールではありません。
過去に感謝し、現代に責任を持ち、未来に何を与えるか
共に立ち上がってくださる方、
人格教育、日本の真の歴史にご興味ご関心がある方、
是非一度ご検討くださいませ。
お問い合わせ・質問などいつでもお待ちしております。
セミナー内容・お申し込みはこちらから↓





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?