変化・変容の流れに乗っていける人たち

今日が仕事納めの方も多いんですよね。
1年間、本当におつかれ様でした🍀️。

特に先日の冬至❄️を越えた直後から急激に、ご自分の人生のステージアップや、仕事の本質的な面でのレベルアップを決断される方々が増えています。

特徴的なのが、

□「Amazonで○位!」って宣伝される本に書いてあること
□ 権威性、肩書き
□「有名で人気の人が言ってるから」みたいなこと

・・・に影響されない、
  盲信し鵜呑みにしない、
依存から抜け出す、

といった方々も徐々に増えている氣がします。


「この人はいかにも凄いこと言ってるように言っているが、本当か?」

「この発信されている内容は本当か?」

「この人は言ってることと実際にやってることは一致してるか?(どうも違和感が感じられる)」

みたいなアンテナの感度が高まり、または自ら上げ、いろんなことに氣づく方々が多い、といった感じです。

そして、自分で考え、自分の中に感じる声、Inner Calling をたいせつにしようと耳を傾け、自分の自由意思で選択し判断しようと決めた、そんな皆さんです。

こうした方々が、一流企業でコーチングしていても急激に増えていて、本当に感じていることを秘かに伝えてくださいます。

なんだか大きな大きな変容変化を見せていただいている、立ち会わせていただいているように感じます。


今までの自分、今までの自分スタイルのままの人もいれば、変わろう、変えよう、成長しよう、抜けだそうとする人たちもいる。


コーチングやメンタルサポート、コンサルティングで最近御縁が繋がった皆さまも、やっぱり必要としてくださり還って来られた皆さまも、


「私は自分の声に正直になり道を歩んでいる」


と感じたことは、

大きな流れに乗っていることを信じ、流れに委ねながら、その時の自分に最善と考える・・・のではなく(笑) 感じることを信じて進んでいってくださいね。

さらに進路や航路が拡がっていくと思います😉️。

お仕事の方も、既にお休みの方も、ステキな一日を😊️🌈️。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?