見出し画像

3.13 朝食 ウインナーとキャベツのソテー わかめサラダ りんご丸かじり

後輩の能瀬孝二くんがお見舞いにくれたりんごをいただきました。りんご一個丸かじりするとパワーが出ます。仕事でりんごを販売しているそうで、美味しいものをくれました。能瀬孝二くんは 私が大学2年生の時に中学生として参加してくれたキャンプで出会いました。地元を代表する若者が大使として、カナダの若者と交流するというものでした。24年ぐらい前のことです。 いつもリーダーと呼ばれ、地元の地域祭りの手伝いなどをしていました。 本当に立派なビジネスパーソンとして活躍されていて凄いなあと思います。

■3.13 朝食
日替わりパン
ジャム
ウインナーとキャベツのソテー
わかめサラダ
牛乳
りんご(追加持ち込み)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?