フォローしませんか?
シェア
シエシエ(喋れないのに中国企業に転職したマーケター)
2020年5月30日 17:49
この記事では、獲得単価やROIをKPIとした運用型広告の運用でクリエイティブの重要性が何故より高まるのかを書きます。想定している広告媒体としてはGoogle、Facebook、Smartnews、LINE等です。運用型広告の運用は労働集約型の仕事でもあるので、未経験者でも入りやすいです。しかし、自動化が進む中で運用者として生き残っていくためには本質的なマーケティング力を鍛えていく必要があるでし
2020年5月23日 12:01
Amazonには優良なレビューがたくさんあるのに、何故大部分のレビュー者をフォロー出来ないんだろう。(よく見たらレビュアーランキング上位はフォローできる人もいました。)この疑問が浮かんだきっかけは、社内の学習を加速化するために読書グループを作成しようと考えたこと。会社単位で考える前に日本全体の読書体験共有サービスを探してみようと思った。Amazonには何故レビュアーフォローが実質ないのか?