見出し画像

毎月のイベント参加者が平均10人だったのにイベントをBBQにしたら参加者が30人になった話。

こんにちは!
リグロスクリエイター研修の広報担当羽場です。

弊社リグロスは毎月全研修生を対象に社内イベントを実施して、先輩後輩の垣根を超えた研修生同士の交流を図っています。

さてさて今月のイベントはBBQです!
夏の魔法か?肉の誘惑か?過去最多30名を超える研修生が参加してくれました!

準備万端!飲み物も不備はありません!
皆さん毎日お疲れ様です!乾杯〜!

クリエイター研修を経て現場に行った先輩達が、研修中の後輩達にアドバイス。後輩達の士気が上がります・・・!

現場入りしている先輩組で情報交換も・・・!

女の子がたくさん参加してくれたので、男の子の参加者が多いのかもしれませんね笑

RE:growth(再成長)しよう。REGLOSで。

解散後は、開催ありがとうございますのラインが飛び交います。
主催側も嬉しくなりますね。また来月、皆が楽しめるイベントを企画するので楽しみにしていてください!

皆の笑顔が輝く最高の夏でした✨いつもありがとう!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?