見出し画像

嫌われる勇氣

誰かに嫌われないように、、、あの人には逆らわないどこう、、、あの人の言ってる事は正論、、、でも、、、って事あるよね。

それでいいんだよね。だって自分がモヤっとする事はそうなんだもん❗️それは自分の正しい氣持ち!それを裏切ったら辛いよ!

人を裏切るより自分を裏切る方が辛い!

自分の想いや行動で他の人が自分を攻撃しても非難してきても自分の氣持ちに嘘つく方が辛い。

嫌だったら嫌と!

今逢わない方がいいと思ったら思い切って逢わない!それは切り捨てるとは違う。

今波長が合わないだけ。

合わないから悪い人じゃない。

自分と合わない人はいるし、好きな人とも合わなくなる事もある。それは自然な事。

だからそもそもずっと一緒なんて期待しない方がいい。

結果いれたら幸せ✨

嫌われても大丈夫な勇氣は自分を殺してペコペコする事より大事な氣がするよ!

画像1

自分の行きたいところに行きたい人と今一緒にいて楽しい人と今いたい人と一緒に❣️

画像2

何処にいってもワクワクするところへ❣️誰かに嫌われても身内やパートナーに嫌われても自分を嫌わないで❗️

それでもあなたの人生はあなたが主役❣️

画像3

やりたいように生きる、そして他の人の人生に口を出さない❣️

裁かない!比べない!

それが素敵やと思うねんw

画像4

美味しい物食べて笑って過ごそう❣️

嫌われても大丈夫やで❤️







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?