見出し画像

この春夏はグルカサンダルで程よくレディ感を🌷

皆さまこんにちは。
いつもnoteお読みいただきありがとうございます!

もう随分と暖かくなってきましたね🌼(嬉しいけど今くらいの気温がベスト)
今年は衣替えのタイミングが難しかったですが、
そろそろクローゼットの中身が夏一色になってきた方も少なくないはず。

そこで!トレンドのグルカサンダルをpick up✔︎♡
特に今年はショップでよく目にする機会が多いです。
REGALからは、25mmヒールと艶感のある本革で、程よくレディっぽさを表現した一足に。
今回はそんなグルカサンダルを用いてコーディネートを組んでみました👗
夏っぽくてとっても可愛いスタイリングが仕上がりましたのでぜひご覧ください🌻

①ブルーソックス×ブラウングルカ

No,1  REGAL|F62N 
ブラウン  ¥26,400(tax in) 

いくつかソックスを持ち合わせたのですが、意外にもこの組み合わせがしっくりきました。(新しいはっけん!!)

ブラウンも単体で履くとガーリーな印象になりますが、くすみブルーでバランスの取れたちょっと大人でエッジのきいた足元に。

ヴィンテージライクなボーイッシュコーデが完成!

夏っぽさを先取りしたショートパンツでのスタイリング。どこか少年っぽさ感じさせる古着ミックスのコーデとグルカサンダルは相性も抜群◎
足元はマニッシュに決めて、子供っぽく見えすぎないよう意識。

どこか大人な女性の遊び心も感じさせます。

続いて同じコーデでソックスだけ変えてみました!

ソックスのカラーでガラリとさりげなく雰囲気チェンジ

今度は同系色のベージュソックス×ブラウンの組み合わせ。
全体的に同系色で揃えた程よくガーリーな足元に🌸

\足元とベルトは同カラーで統一感も/

ベルトの色と足元を揃えてるのもちょっとしたポイント。
こうしたさりげない統一感が、全体のバランス引き締めてくれます!

\ぜひご参考に💞/

夏場のショートパンツコーデは意外と足元に悩む方も少なくないはず。
特に夏だとヒールやパンプスだとちょっと足元が強すぎ・・?ってなるし、
スニーカーだと少年すぎる!ってなったりして😮‍💨
ですが今回、グルカサンダルがめちゃくちゃ汎用性高いということに気づいてしまいました....!

なぜなら
・25mmヒールで程よくレディ感
・きれいめすぎずカジュアルすぎない
・ソックス合わせも楽しめる!

これは強いぞ、グルカサンダル👡

絶対外せない!デニム👖×グルカ

グルカサンダルなにと合わせる?と考えた時、第一にデニム!と思い浮かべる人も多いのでは。
今回はネイビーデニムを使って、ブラック・ホワイトグルカでスタイリング。

②デニム×ホワイトグルカ

No,2 F62N  ホワイト ¥26,400(tax in)


か、可愛い・・・!
ホワイトはなんだか一気に

夏感!!🎐🍉

溢れる雰囲気に。。♡
足元に白を持ってくるだけで一気に爽やかになる〜〜!👏🏻

上下は黒とデニムで大人っぽく、足元はホワイトグルカが涼しげでいい塩梅。


③デニム×ブラックグルカ

No,2 F62N  ブラック ¥26,400(tax in)

おんなじコーデでも、一気に雰囲気が変わります。

今回は足元もブラックなので、透け感のあるアイボリーソックスと合わせて。
グルカサンダル自体はスタイリッシュな見た目なのでそこまで重たくなりすぎない!
でもなんか一つ工夫したい時は、さりげないソックス合わせで印象も変えられます♪

カジュアルになりがちなデニムコーデもトップスや足元をブラックでまとめると一気に大人なスタイルに。
程よくチラ見えするラメ感のあるソックスで、よりステキなコーディネートに🧦⸝⋆


王道👑 スカート👗 × グルカ

やっぱり王道のスカートコーデは外せません。
今回は夏らしいチェックスカートで。
大柄チェックで活発な可愛らしさも加えつつ、足元はグルカでマニッシュ感を加えて程よく調和*

④チェックスカート×ホワイトグルカ 

このスカートを見た時から、『絶対似合う!』と1番最初に頭に浮かんだのがホワイトグルカ。
マリンテイストちっくな組み合わせで女子っぽく可愛らしいスタイリングに🌼

夏に海や緑が多い自然スポットに行くときにこういう格好したいし絶対足元の写真撮ったら映えそうでした📸🌱


⑤チェックスカート×ブラックグルカ

ブラック

ホワイトだと女子感があり柔らかな印象でしたが、やはりブラックは程よく足元を引き締めてくれます。

色味でこんなに印象が違うの、当たり前だけどおもしろいし楽しい!
ちょっと甘いかなと感じるスカートコーデも、足元にブラックをプラスするだけで良いスパイスに🧂☄︎

私的に1番可愛い組み合わせでした💛


今回は全部で5コーデ組んでみました*
3色展開なので今年の夏に組みたいコーデを思い浮かべながらぜひお好みのお色を選んでいただきたいです。

今回の撮影、一足先に、夏を先取りした気分になりました。🍉
足元の衣替えって、靴と一緒ににその靴履いてどこ行ったかな〜とかいろいろ思い出が浮かんできませんか?何だか懐かしい気持ちになったりワクワクします⋆

トレンドのグルカサンダルで、今年の夏の暑さを乗り切ると共に毎日足元からトキメキを感じましょう〜!⭐️
ではまた次回記事で☺︎


REGAL ONLINESHOPはこちらから🛒🌷↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?