見出し画像

REGAL新作ブーツで過ごす、冬のスカートスタイルご提案します*

皆さまこんにちは!
今回はREGALの新作ブーツを冬のスカートスタイルと共にご紹介。
各ブーツの魅力を引き出せすコーディネートがたくさん生まれたので是非ご覧ください🫶🏻

☑︎大人っぽレディに早変わり。新たに「褒められカラー」ショートブーツが登場

これまでのショートブーツをさらにアップデートし、今季は新作が登場しました!
まろやかブラウン🌰と万能なブラックがアップデートして登場しました。

F84N  ¥29,700(tax in)

REGALならではの美しいシルエットや素材感、そして疲れ知らずの履き心地が多くの方々に愛される品番に。

お色味は万能ブラックと、履くだけで心もまろやかになれそうな🍁こっくりブラウン。

REGALらしい綺麗なシルエットはやっぱり1番のおすすめポイント。

写真ではちょっと伝わりにくいかもなのですがブラウンはムラ感があるので、足元も上品さがありながら華やかに彩ってくれます。

▼ブラックスカート×ブラウン🌰

モノトーンコーデにはあえて足元には明るめブラウンを。

冬はやっぱりモノトーンやシックなコーディネートが多い方も多いのでは。
そんなときは足元にブラウンをチョイスして、程よい柔らかさをプラスしてみるのもいいかも。

足元が明るくなるだけで程よく垢抜け感が

コーディネート全体に彩りが足されて華やかな印象になります🌼
差し色に悩む方はぜひ足元から取り入れてみては。

▼ボトムスを選ばない絶妙なブラウン

まろやかなブラウンカラーを活かしてホワイトのスカートにも合わせてみました。

意外にもボトムスの色を問わず、すんなり馴染んでくれる絶妙なカラーがおすすめです*

明るめのお洋服と合わせることで、さらに柔らかい印象になりました♡
ブーツのシルエットが綺麗なのでスッキリ感があり、女性らしさは残しつつ洗練された足元に。

チェックやモノトーンのボトムスに合わせても良しですし、差し色の仕事もしてくれる万能ブーツです🖍


続いて!

☑︎レースアップブーツで一歩リードした足元に

REGALのアイコニック商品である
“レースアップブーツ”も今季外せない品番のうちの1つ。

F82N ¥30,800(tax in)

今季のこちらのブーツ、
例年に増して丈感が完璧。

今季は以前よりも筒が長く設計されているので、より足に沿う綺麗なシルエットと、艶やかな牛革が上品で魅力的です。

毎年大人気のブラック、社員が可愛く履きこなしてくれました♡

▼ブラックレースアップブーツ×デニムスカート

モード系やハードスタイルと合わせても💯♡
紐があることで足元にもインパクトを与えてくれます。
綺麗めスカートと合わせても程よく足元を引き締めてくれる☄︎

黒のレースアップブーツって無敵になれる気がしませんか?
ベーシックな黒のブーツをお持ちの方は結構いらっしゃるかと思うのですが、、

レースアップブーツとブラックの組み合わせって最強説。
履くだけで一気にコーディネートを格上げしてくれるしカジュアルにもモードにもハードにも何にで合うのでは?!!とコーディネート組んでみて思いました📝

カラーも両方めちゃくちゃ使えるので悩ましいところですよね。

ブラウン
ブラック

今季らしいくすみがきいたお洒落ブラウン、ぐんと格上げしてくれるブラック、
思わず2色買いしたくなるような万能なカラー展開です。
ぜひお手持ちのお洋服と相談しながら決めてみてください👗🎶

☑︎トレンドのロングブーツはシルエット優秀なREGALで

今年、いろんなところでロングブーツ目にします。
もちろん店舗でも目にするけど、SNSやECサイトで頻繁に見るような気がする👀

実はREGALからも、年代問わず使いやすい可愛いロングブーツが登場してます🫶🏻
それがこちら👇

F80N  ¥49,500(tax in)

シルエット抜群のリュクス感漂う格上げブーツ。足首のバックルもポイントです✔︎

折角のロングブーツなので今回は、
ミニ丈コーデのご提案です。(超可愛い組み合わせできた)

▼定番ブラックはやっぱり押さえたいマストカラー

REGALらしい上品な革質と足元を長く見せてくれるシルエットが魅力!

今季流行りのミニ丈+ロングブーツで可愛いらしさを残しつつも足元でぐんと引き締めて、バランスの良いコーディネートに。

脚長効果も抜群で履いて自信になる一足。

ちなみにこちらのスタイリング、ブラウンでも抜群に可愛いかったです。

一気に春感が...!

暖かい日やこれから先春になったらブラウン履きたいですね🪷
洋服の系統問わず、色んなコーデに馴染んでくれるカラーなので着回しが楽しくなります。

▼もちろん色物スカートとも

ブラックは色物アイテムの存在もいい具合に引き立ててくれますよね。
色使いを上手に駆使しながら、タイツの色考えるのも楽しい〜!💭 

▼定番ブラックでハンサムに決める?それともブラウンで遊び心をプラス?

リッチ感漂うブラウンカラーで周りと差をつけるのもいいし、
ブラックでハンサム感漂う足元に決めてもよし。
ボトムスのミニ丈にちょっと苦手意識がある方でも、挑戦しやすくなる一足ではないでしょうか。

今季ロングブーツお迎え予定の方に、ぜひおすすめしたい一足です♡


----------------------

以上、これからの時期にとってもおすすめなブーツ3選でした*

ブーツでお悩み中の方に参考になればうれしいです🖍
寒い冬こそお気に入りの一足と共に楽しく乗り越えたいものです*

ではまた次の投稿でお会いしましょう♪

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?