見出し画像

【今年の夏はREGALでおそろい👩🏻‍🤝‍👨🏼】シーン別おすすめ靴👞 ―休日デート編🍃

皆さまこんにちは!
もうすっかり梅雨明けでしょうか。
ジメジメ雨の日々から解放され、もう夏本番がやってきました☀️
ちょっと今の日本、、暑すぎませんか?!
皆さんお水しっかり飲んでくださいね🧊

さてさて。
今回は、タイトルにもある通り、男女おそろいで履けるREGALのおすすめ革靴をご紹介🖍
オケージョンスタイルにもぴったりなので、この夏お出かけの予定がある方は是非見て欲しいです☄︎

①代官山の休日デートはウイングチップで足元から大人っぽく

お洒落な地に行くときは、ベーシックだけど程よく良いものを取り入れて大人っぽさを演出したい。
そんな時にもってこいなのはやっぱり足元を引き締めてくれるウイングチップです。

メンズはデニムにウィメンズはワンピースで。
革靴とのバランス感◎なコーディネート

ウィメンズのワンピーススタイルは、ブラックのウイングチップを合わせることで一気に大人で引き締まった足元に。

甘くなりがちなコーデにも黒の革靴を合わせることで子供っぽくなりすぎず、今っぽい雰囲気になり、個人的にも大好きな履きこなしです◎

程よいボリューム感がちょうどいい*
▼Premium Line F01F

Women's| F01F   ¥41,800(tax in)

今回は“代官山なので大人っぽく...”とお願いしたのでソックスもブラック合わせです♩

重たくなりすぎない夏らしい履きこなし。
全体的に薄着になるこの季節ですが、どこかメリハリをつけるためにも、ピシッときまってくれる革靴は重宝できます。

↓ちなみにデニム合わせも可愛いのでおすすめ👖

わりと雰囲気が変わりますよね。
カジュアルさも程よく取り入れた今っぽいスタイリング。
一足あると、コーデの幅が結構広がるので新しいお洋服にも挑戦したくなります。

ビジネスからカジュアルまで幅広く活躍!
▼言わずと知れた名作“2589”

Men's|2589   ¥28,900(tax in)
REGALの定番品。トラッドなデザインでカジュアルにも◎


程よいカジュアルさとボリューム感を兼ね揃えるREGALのアイコン的存在【2589】。

鏡面加工革なので光沢感とツヤ感があり、いい具合に足元を主張してくれる一足です。

程よくツヤがあるのでソックスはあえてシンプルに🧦

全体がシンプルなときはスカーフや小物使いで色味をプラスすると、バランスも取れて大人っぽい遊び心のあるオフスタイルの出来上がり⸝⋆

②マニッシュさとどこかシティ感も。ちょっとお洒落な建築見に行く1日

この日は建築物を見に行く日(あくまで想定です)。
いつもより歩く1日なので2人ともパンツスタイルで。
そして足元は革靴の王道とも言える“プレーントゥ”。

マニッシュすぎない2人のシティっぽさ溢れるスタイリングが、お洒落な街並みや建物とよく合いそう。

シルエットが美しい!
▼Premium Line  F02F

Women's| F02F  ¥41,800(tax in)
履くだけで上品なマニッシュスタイルに。

シルエットが綺麗なこちらのプレーントゥ。
足ににピタッと吸い付く履き心地の良さも魅力です。
カーキのソックスが程よくポイントに!

ホワイトパンツにブラックのプレーントゥ合わせ。シンプルだからこそ、REGALらしいシルエットの綺麗さと上品さが詰まっていて大人な雰囲気になります。
思わず真似したくなるスタイリングでした。

▼そしてメンズは今季REGALの新作🍃
“New classic”

Men's |02BL  ¥35,200(tax in)
ツヤ感・フォルム・カラー、パーフェクト!
※7月上旬に再入荷予定です

数あるアイテムの中でもつま先の厚みや迫力にこだわりを持って作られました。
コードヴァンライクな透明感のあるツヤ感が特徴的です。
ミリタリーからタウンまで幅広くお使いいただけるアイテム👞

カラー展開は着用中のダークブラウン・ブラック・ブラウンの3色展開です!
上品なカラーと艶感がお洒落です。オンオフ使いやすいのも嬉しい。

この2人、、絶対代官山にいる!

ミリタリーな雰囲気とクラシカルなプレーントゥはとっても相性良くお洒落な雰囲気を演出してくれていました。
足元をリンクさせると、自然とコーディネートにも統一感が出るのでなんだか歩いているだけでも絵になる🖼
より休日のお出かけが楽しめそうだ!と感じた6月の梅雨明けでした⋆

***

今回のようにテーマに合わせて履く靴を選ぶのって楽しいですよね。

ぜひ皆さんも、靴のリンクコーデに挑戦してみては👞
行く場所に合わせて靴や服を考える時間ってワクワクするし思いの外楽しめるものです🌼

めちゃくちゃ暑いですが、そんな夏も1年のうちの約3ヶ月間だけ(長い)なので..
せっかくですし、思う存分お洒落しながら楽しめれば最高ですね🌴

7月もみなさまにとって健やかに過ごせる月でありますように⋆

ではまた次回記事で🫧


この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?