画像1

【弾き語り】 3分の1 【オリ曲】

神楽坂あかひと
00:00 | 00:00
■毎日たっぷり寝たい。
  昔はやりたいことを優先して睡眠を犠牲にしていたので常に寝不足でした。
  今は眠くなったらすぐ寝ます。
  
 __________________   
(4カポ)
 CM7  Dm7 Em7 FM7
 ああ眠いな ああ眠いな
 Am7 Dm7 FM7 G
 あと何時間 寝られるだろうか
 CM7  Dm7 Em7 FM7
 人生の3分の1眠って過ごす
 Am7 Dm7 FM7 G
 とりあえず 二度寝しようよ

 CM7 Am7 FM7 G
 8時間くらいは眠らせて
 CM7 Am7 FM7 G C
 本音を言えば10時間 眠らせて
 

 CM7  Dm7 Em7 FM7
 ああ眠いな ああ眠いな
 Am7 Dm7 FM7 G
 あと何時間寝られるだろうか
 CM7  Dm7 Em7 FM7
 人生の3分の1眠って過ごす
 Am7 Dm7 FM7 G
 とりあえず 二度寝しようよ

 CM7 Am7 FM7 G
 いつも眠たそうにしていたあの頃
 CM7 Am7   FM7  G C
 嘘じゃないんだただ本当に眠かっただけさ

 CM7  Dm7 Em7 FM7
 ああ眠いな ああ眠いな
 Am7 Dm7 FM7 G
 あと何時間 寝られるだろうか
 CM7  Dm7 Em7 FM7
 人生の3分の1眠って過ごす
 Am7 Dm7 FM7 G C
 とりあえず 二度寝しようよ
 __________________

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?