見出し画像

今は会えない娘、彼女に勘違いされてしまいたくないのです

鈴木正行です。

離婚してから
私は娘に会えていない。
(↓詳しくはこちらを)

現在私は44歳
35歳で離婚しているため、
9年間会わせてもらう事はできていない。
面接交渉権も月に4回あるんですけどね。

離婚していても
娘には普通に会いたい・・・

離婚しても、子どもは子ども。

子どもには、どちらの親とも会う権利はあると思うし、
私の周りにも、離婚した後も子どもに会えている方もいる。
正直、羨ましい。

娘は今中学生。
私としては
この中学生という年齢だからこそ、
会うことがいいのではと思う。

しかし、元嫁の価値観だと、
繊細な年齢だからこそ会わせられないと言う。

何を言っても
「絶対に会わせない」という意向が徹底的で
会うことは叶わない。

離婚当時は
私もうつ病っぽくなり
地獄のような辛さを経験した。

でも、この9年間、私は世を儚んで生きてはいない。

「こんな堕ちた私でいる事は娘のプラスにはならない」
「失ったものは仕方ない、これからに、目を向けよう」

と、
再始動してからは前向きに
独身貴族ライフを堪能している。

そうするしかなかった、とも言える。

娘へ

・・・・・・・・・・・・・・・

この思いは何回か話しているが

会えなくても、
娘がもしネットで父親の名を検索した時に

「ああ、お父さんはこういう
 人の役に立つ素晴らしいことをしてるんだ〜」

と思って欲しい。

でも・・・今日なんとなく
「鈴木正行」で検索してみると、
荒れてること荒れてること・・・苦笑!!

いまだにこの
「他者のブランドに乗っかって集客する」
ノウハウは健在なのか。。。

娘に勘違いされるから!!
やめてほしい!

本当に、こういう
「他者を悪く言って自分に集客するノウハウを実践する人」
は滅亡してもらいたい・・・。
誹謗中傷で稼ぐのを、法で罰して欲しい。

聞きづらい動画(風で)

■他者を非難して集客をする虚偽サイトの見分け方

・本人はその商品サービスを使っていない
・推測で批判している
 こういう場合はだいたいダメ、等と批判をする
 (体験者の声はやらせです。と書かれているが私の体験者の声は本物なんですよね。とか)
・アンチなコメントは外部から拾ってくるが
 良いコメントは外部から拾ってこない。

 (有名人もネットを探せば誹謗中傷されている。
  Amazonも良いレビューも悪いレビューもある。
  そんな中で悪いレビューだけを画像キャプチャして
  「ホラ、こんなこと言われていますよ」と印象操作する)
・最終的にそのサイトの運営者のラインやメルマガに登録させる、
 または直接何かを紹介して売る。

 (これが誹謗中傷サイトの目的)

「自分の顧客を増やしたい」人たちが、集客のために他者を悪く言う。
他者を良く言うと、そちらに顧客が行ってしまうからだ。

「これはいいよこれはいいよ〜」と、ただ言うより
まず「これはダメだね〜」と批判して、
「本物はコチラですよ!」と勧める
この、ビフォアアフターみたいな見せ方は、見てる方に刺さる!
営業の鉄板の流れでもあり、そういうテクニックなのだ。

各自に各自の正義があるよね。
他者の名前を利用して稼ぐ人は困りものですが・・・
この稼ぎ方は10年以上前からある方法なので、仕方ない。

私は開き直っていますが、
真実を知らない方は、真に受けてしまう方も稀にいらっしゃいます。

ほんっとに、ちゃんと調べて。笑

私の娘にもそうしてほしいし
他にも私のことを知りたい人がいたら、ぜひ

集客用に乱立されているアンチ記事だけを読んで信じず、
良い記事、良いコメントもちゃんと調べて欲しい。

調べていけば最終的に、こうだと言うことが見えてくる。

・鈴木正行を悪く言ってる人は鈴木正行のサービス受けたことない外部の人
・鈴木正行を良く言ってる人は鈴木正行のサービス受けたことある内部の人

何故そうなるかというと

・鈴木正行を悪く言う、鈴木正行のサービス受けたことない外部の人
アフィリエイトや情報販売で稼ごうとしていて、鈴木の教えている
物販ノウハウとは関係ないカテゴリで稼ぎたい方々。
(この誹謗中傷集客方法を教えているコンサル、スクールもある)

・鈴木正行を良く言う、鈴木正行のサービス受けたことある内部の人
鈴木から物販を習っている。物販でいくら稼いでも、アフィリエイトや情報販売で稼ぐわけではないため、わざわざ何記事も連日他者批判する必要はない。故に良い情報は私の物販生徒さまたちからは出てきづらい。

私の元で学んで稼いでいる人々は、情報発信で稼いでいない・・・
だから、ブログやサイト立ち上げていない方がダントツに多い。
(ここ本気で切ないところ)

もともと私の生徒であっても
現在はコンサルなどをしていて集客のため情報発信しているなら
大元の私を良く言うと、私に客が流れるのが怖いだろうな。

こうやって弁明しすぎるのも、
なんか怪しくなりそうな予感!!泣

実際に私が詐欺師だったり、結果が出ていなかったら、
オンラインサロンもこんなに人集まらないですよ。

みんな笑顔で集まってますよ、オンラインで。笑

楽しい仲間が集まるM(みんなの)サロン
現在229名参加
126本のビデオ講座ほか、様々な環境をご提供します。

月額1980円
初月(31日間)無料体験:


今回は
娘に勘違いされたら嫌だなと思ったので
こういう話を遺しました。

まあ、、、
父親の名前検索しないかもしれないけどね・・・
それはそれで運命。

私は私で引き続き、頑張って参りますです。
その日は来ると信じて。

鈴木正行

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?