見出し画像

私の記事を読むプラスの面とマイナスな面を解説します。

本日もお読み頂きありがとうございます。

鈴木正行です。

今回はあなたが私の記事を読まれていく、
マイナスの面とプラスの面をお伝えします。

両方をお読み頂き、ご自身に合うかどうか
ご判断いただけましたら嬉しいです。

あなたが人生をより豊かにしたいと思う場合において
と言うことが大前提になります。

ただただ、読んで知識増えたらいいな〜とか
時間潰しとか、小説を読む、漫画を見る、テレビを観る
感覚で読まれるのであれば、
以下のマイナス、プラス面は気にされなくて良いです。

大切なのでもう一度。

あなたが人生をより豊かにしたいと思う場合において
と言うことが今回の記事の大前提になります。

早速参りましょう!

【私とつながるマイナスの面】


例えば、あなたが多くの書き手と
繋がっていて日々、届く情報が多すぎて。

・どの先生がいいのか?
・自分に合うビジネスは何か?

などが見えていない場合私もあなたを
迷わせる一人になる
でしょう。

コチラご覧ください。
あなたも現代の最新ゴミ屋敷に住む人?!
本人が気づいていない事が危ない。
〜ご高齢の方、借金まみれの人に特に多い怖い話とその打開策〜

お忙しい中、動画をご覧いただき
ありがとうございます。

何が正しいのかわからないと、いつまでも先に進めません。
その状況をノウハウコレクターと言います。

実際に人生を変えていきたい場合は、
誰か一人を選び、他は削除しましょう。

これができると情報の「断捨離=開運」です。

あなたに運が向いてきます。


正直、私はあなたを迷わせる一人にはなりたくないです
一度、私も含め読間れる先生方の整理
されてみてはいかがでしょうか。

マイナスの面は以上です。

【私とつながるプラスの面】


私は11年間個人が自由に稼ぐ業界で活動し、
卒業生3000名以上、
オンライン教材は10000名以上に販売してきた

在宅中国輸入物販指導のエキスパートです。

自分で言うのもなんですが、
ノウハウテクニック、
稼いでいる仲間達、
歴史、実績、さまざまなものがトップクラスで
出版も14冊しています。

また「個人が自由に稼ぐ」の業界に長くいるため
業界のパーティーなどに行くごとに
さまざまな分野の先生たちと出会っていまして、
特殊な人間関係もとても豊富です。

あなたが望むのであればご要望にお答えして、
必要な方をお繋げすることができます。

あなたが豊かになりたい、
人生をより良く変えていきたいならば、
「付き合う人」はとても重要です。

人は人に影響されるからですね。


私からはあなたに合っている情報、稼ぎ方、
ノウハウテクニック、人間関係を提供できます。

・お金をかけて100万円稼ぐ方法も
・お金をかけないで100万円稼ぐ方法も

さまざまな稼ぎ方があり、それぞれで
稼いでいる先生方が友人にいます。

これからも引き続きお読みいただける場合は
お楽しみにしていて下さい。
それらの体験や経験などからわかりやすく
お役に立てる情報をお送りして参る所存です。

プラスの面は以上です。

今回はマイナスの面とプラスの面をお伝えいたしました。
マイナス面で私を捉えられた場合は、
今後読まれなくて大丈夫です。

以上、今回の記事を拝見して頂きまして

「俄然楽しみです〜♪」


とおっしゃって頂ける方がいらっしゃればとても嬉しいです。
本当にありがとうございます!
引き続き、よろしくお願いいたします。

本日もお読み頂き、有難うございました。



#日記 



#エッセイ 


#毎日note 



#いま私にて ゙きること


 #ビジネス 



#起業 



#自由 



#副業


 #独立 



#在宅 



#最近の学ひ ゙


#鈴木正行


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?