見出し画像

横道それる人が多すぎです!「稼ぐ人と稼がない人」の違いとは

こんにちは、鈴木正行です。

今日もお越し下さりありがたき幸せの極み♪
とはいえ、本日は軽く終わりますよ〜。

私からは何度か同じような話をさせていただいていますが、
先生仲間で話していましたら・・・

また出ました。
この意見!!

スクリーンショット 2021-10-05 17.14.35

Twitterなどで教材を購入者側として実践したであろう方が、
「稼げない!」「このビジネスは詐欺だ!」
こんなことを書いておられたりします。

そして逆の立場から

「すぐにやめてしまう」
「もう少しまともに学べないのか?」
「教材を見ないで、わからないわからないと嘆いている」
「質問が抽象的」
「わからないところがどこか、全然わかっていない」
「なぜ、教材通りに、順番にやってくれないのだろうか?」

という、販売者側、サポート側の方もいます。

詐欺だ!という方の中には
本当に詐欺なビジネスに当たった人もいれば、
ビジネスはちゃんとしてるのに、本人が
やりもしないで勉強もせず、詐欺だと言ってるだけの方もいます。

■本物のビジネスを行動すれば稼げて当たり前。


頑張っても稼げない詐欺ビジネスだったら実際稼げないです。
それは仕方ないです。

しかし、

本物のビジネスだったらちゃんと行動すれば稼げます

世の中には学校を中退する人もいます。
会社をいきなり辞めちゃう人もいます。
ネットビジネスでも、途中でやめたらそこで終了です。

私の、過去3000名以上の生徒さんの統計からお話ししていますが
ちょっと他のビジネスがよく見えて、説明を読んだりしたら・・・
その時点で、もうアウト。

まず今、身につけるべき仕事を身につけましょう。

■「横道それる人多すぎですよね。。」


そんなことを先生たちに言わせないように、
普通にがんばって、続けてみましょう。

一度決めたら最短でも半年間
実績出したいなら1年間は一つのビジネスを学びましょう

画像2

稼がない人は横道に逸れるのをやめよう
稼ぐ人は縦道を縦に進んでいるんですよ

縦軸を実際に一歩一歩前に進めば、
堅実に人生は豊かになっていきます。
ゴールは縦に進んだ先にあります。

応援しております。

鈴木正行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?