見出し画像

中国の偽物に騙され痛い目にあった!!

鈴木正行です。

中国の偽物に騙され痛い目にあった!!
中国でポケモンのレアカードが安く売っていたから買ったら偽物だった。

そんな被害がニュースで流れていた。

中国は偽物天国だ。
ブランドはもちろん、レアなものも「安いから」と、買わないこと。

中国にも本物はある。
だが、「本物の値段はどこも変わらん」のよ。

国ごとに変わったらおかしい事になるぜ!
中国だけブランドが安かったら。
みんな自国で買わないで中国で買うようになってしまうだろ?

すなわち有名ブランドは、どこの国だって同じ程度の金額なんだぜ。
転売で利益が出るなんてことは
中古品のリサイクルでもなければほぼない。

いまだに中国の偽物に騙される人がいるのも
日本でふだん、誰も教えてあげないからだ。

「副業ネットビジネスの稼ぎ方」を
国が教えればいいのに

日本が今、子どもたちへ給付金を配っているが
焼け石に水。

5万でも10万でも配ったらすぐに消える。

日本が今、やるべきことは
釣り方を知らない人に魚を一度だけ与えることではなく
魚の釣り方を教えることだ。

お金をあげても使ってしまう!
キリがない!

お金の稼ぎ方を教えてあげようぜ!


まじで。

画像1

各自が自分で稼げば、税金も入り国は潤い持続する!
偽物に騙されるなんて無知なことも起きなくなる。

まあ、とはいえ
国は、いまのところ副業ネットビジネスまでは教えなさそうなので
俺が引き続き教える。

ただ、影響力がごく一部なんだよね。
私個人じゃあね。

だから、多くの人がお金のない、自由のない現実から抜け出せないまま。

仕方なし!!


気づけた人、たどり着けた人だけでも個人で稼ぐ力を手に入れようぜ!!

今日もGOGO!!



この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?