生活リズムを整えたい

完全に狂っている。
いま起きたぞ。12時過ぎてしまっているではないか。これはいかん。この夏休みで完全に昼夜逆転してしまった。ここ1ヶ月、4時〜6時に寝るような生活が続いている。夏休み前も2時、3時に寝るような生活ではあった。でもここまで狂うとさすがに焦る。こんな狂った生活をしているから1日を無駄に過ごしてしまうんだ。

わかってるよ。そんなのわかってるよ。

でも寝れないんだよ!寝ようとしてもYouTube見てたら午前5時とかになってんだよ!
今日こそ早起きしようと思って9時にアラームかけてももうひとりのぼくが知らないうちに勝手に止めやがるんだよ!なぜか朝起きたら枕ごと逆さまになってたりするしな!

とりあえず学校始まるまでになんとかしなければ。このままだと1限寝坊しまくりパーリナイの未来が見える。

赤太郎。規則正しい生活はじめます。

#note #夏休み #睡眠 #生活 #生活リズム #早寝早起き #したい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?