見出し画像

アイドルの壁を見るためにいつもより多めに歩きました。ys#34

こんにちは。
こんばんは。
redsです。

本日のお昼、新宿の方にお出かけしてました。
新宿には乗り換え駅が多くいつも迷子になりかけてしまいます。。。

新宿駅には今週キャンペーン情報があったのでそれを見るために探してみようと少しウロチョロして歩き回りました。

Twitterにて「オリコンニュース」から
情報があって、各自のアカウントに飛んで見てみたら、
情報が載っていました。

 https://t.co/NBYKiHoxX9

 https://t.co/BvdoSUUh3A
↑↑
Twitterからの情報
乃木恋とひなこいのアカウントから

新宿駅の構内に
乃木坂46のゲームアプリ「乃木恋」と、
日向坂46のゲームアプリ「ひなこい」のタイアップか何かで張ってあるらしいというので確認していきました笑

そこそこにアイドルオタクのredsとしては、
期間限定らしいので行くタイミングがあったら行けたら良いなと思っていました。
しかし、すぐに行くタイミングが出来ましたね笑

新宿駅構内にあるというのは分かったのですが、
どこにあるというのは詳しく分からなかったので、しばらく歩き回りました。
体感としては、1キロ以上歩いたんじゃないか?というほど歩いた気がしますね!(実際はそんなことない気がするかもですが。。。)

結果的に見つかったので記念に写真を撮ってきました。
通路にあったので他の人の邪魔にならない程度に写真を撮りました。
結構長かったのですが一通り撮っちゃいました。

ん?これは、オタク?じゃじゃ馬?ミーハーさん?

そんなの関係なーい!

見たいから見たいし、どうせ行ったなら記念に撮りたいんじゃーい!
というので全体的に撮ってきました!
全体的に撮れたので個人的には満足しました。

ただ、通行の邪魔にならないようにしてはいたけども、
迷惑かかっていたならすみません。。。 

しっかりと両方パシャり📸
ちなみにトップの画像は意外と綺麗に写ったら気がした新三期の3人。
どうせなら三期4人の写真にすれば良かったと帰ってから気がついたので撮れずでした、、、

という事で以上、
タイミングが良かったなと改めて思ったredsでした。

👋アデュー👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?