夏も中盤!?体は資本して管理を気にした方が良いと思った話ys#37

こんにちは。
こんばんは。
redsです!

久しぶりの投稿ですね。

8月ももう半分も過ぎ、2/3を経過しましたね。
暑い日が多くなって、体調管理が難しい季節になっているように感じています。
風邪を引いたとかそういうのではないのですが、
自分自身も少しだけ体調が悪いのかな?と思うことがありました。

ただ単にご飯があまり食べれなくなったというだけなので、
平気だと思っていました。

まあ、実際の所は、
1日だけ食欲がなかっただけで、
次の日から普通にご飯を食べたんですけどね笑

結果的に言ったら、
「気のせい」ですかね。

暑い日が続きますと、食欲不振や、体調不良などを起こしてしまう。
という風に思い込んでしまう所からそうなってしまったのかもしれませんね。
よく「病は気から」と言いますが、
まさにその通りだったのかな?
と思います!

なんだかんだ言いつつも、体には気を付けなければなと
改めて思いました。
皆さんも体を大切にして過ごしていきましょう!!

以上、一時期食欲不振に陥っていたredsでした。
👋アデュー👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?