見出し画像

ビックエッグは相変わらずの大きさだった!ys#25


こんにちは。
こんばんは。

redsです。

今日は仕事の関係で水道橋の方まで行ってきました。
仕事以外で特に予定は無かったのですが、水道橋に来たので何かしたいな。何かないかな?みたいな感じで思っていました。
その時に、何かないかなー?としばらく考えていました。
そういえば水道橋と言えば、あれがあるじゃん!と思い出しました。

別名?愛称ビックエッグ!
そう!「東京ドーム

野球を見に行ったり、ライブを見に行ったりしたときにはよく言ってはいましたが、最近はなかなか行けていない状況だったので久しぶりに見ました。
相変わらずの大きさでした。
ただ来ただけだと面白くはないのでグルグル回ってみることにしました。

ただ時間的な問題なのか、日程的な問題なのかは分からないのですが、
大体のお店、グッズ販売のお店はやっていなくてお休み状態でした。
ユニフォームとか見るのは好きなので、買う買わない以前に見るということだけでも出来たら良いなと思っていましたが、残念でした。。。

飲食店の方はやっている所はあったので少し遅めのご飯(その時の時間はだいたい15時)にしようかなとも思ったのですが、なんとなく少ししたら夜ご飯の時間だからと思ったので辞めちゃいました。てへ笑。。。

アトラクションとかも見て回ったりもしてみましたが、人は少なかったですがこの状況だということを考えなかったらとても楽しい場所なんだなーと改めて感じた1日でした。
どうせ行ったのだからUFOキャッチャーとかも1回位はやってみればよかったなと帰ってから後悔しました。。。

以上たまにはこういう所にいって心機一転していきたいなと思ったredsでした。

👋アデュー👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?