見出し画像

“Ms.Curtain's Diary” vol.1「カーテンさんは黄金町に住むことにした」

こちらには、黄金町バザール2020第二部の制作の記録をアップしていきます。

私のプロジェクトのタイトルは「Ms.Curtain's Diary」。
何らかのきっかけで黄金町に住居を構えることになった架空の人物「Ms.Curtain」。彼女の生活は果たしてどのようなものとなっていくのか。
彼女の住居そのものをアーティストの活動に擬え、絵画作品の組み合わせに音声をプラスしたインスタレーションの展示を予定しております。

気まぐれに更新しますので、気まぐれに覗いてみてくれたら嬉しいです。

今日は自宅で自分の声を録っていました。

私が黄金町を訪れた時、その都度道に迷ってうろうろして、なんとなくキャッチした感覚は、
「ここは、私が想像していたよりも冷たくもないけれど、明るくもない、曇り空が心地良いところ」
です。

私は明る過ぎるところより、ちょっと薄暗いところのほうが好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?