見出し画像

“Ms.Curtain's Diary” vol.12「2色のカーテンと謎の招待状」

先日、施工のゲンさんが展示会場にカーテンをかけてくださいました。

展示では開ける予定なんですが、この状態も何か奥にありそうで唆られます。個人的に。
実際は奥に何かあるどころか、壁にかなり近い位置にカーテンレールで設置されているだけなのですが。それでも気になってしまう。

届いた実物は質の良いベロアのカーテンという雰囲気の素材でしたが、今までペラペラのクラッシュしか使ったことが無かったので、まずは満足です。理想のドレープカーテンに一歩近付いた感じ。

それから。
カーテン以外で、絵画とはまた別に準備していたものも無事出来上がりました。

「Ms.Curtainからの謎の招待状」です。
「どっちが好き?」と問うような文章が書かれており、ある仕掛けが付いています。

会場の受付で配布されるパンフレットに折り込んでのお渡しになりますが、これもまた今回の作品の重要な一部分です。
是非、会場で体験して頂ければ幸いです。
(2000部ほど用意しておりますが、なくなり次第終了となります。ご了承ください)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?