2021/07/02 @なあ生き血、

最近過食はあるものの、過食した後の、罪悪感で死にたいとほざくものの、前ほど生死について考えることがなくなった気がする。

生きてることについて焦燥感が少なくなった気がする(無くなったとは言えない)。

いまね、薬が合ってる、と思う。あといろんな人と、話してる。春になって新しく会う人も増えた。こんなズタボロ底辺精神障害者人間僕ちゃんでも、人見知りしないタイプでさぁ。
初めて会った人ともグイグイ行くんよなあ。
それがウザがられたら終わりなんですけど。
まあウザってくる人と、新しく出会ってもこちらと打ち解ける気もない人とはこちらからハサミでチョキンなので。最近そういう技覚えた。
そしたら人間やりやすくなったよ、おすすめ。

あとね、車の運転が楽しい。お金かかるし怖いし事故ったらいろいろと大変だし、いろいろと終わる可能性も出るけど楽しい。道わかんないけど楽しい。みんな助手席載せてやるよ、あ、甘いもの奢れよ。

僕に最近天使ができた。舞い降りてきた。案の定、ウザがられてそうだな〜。グイグイ行き過ぎたかもしれんけど、まあ最近レッグカットしたりとか、姉から酷い状態で電話かかってきたりして、不安定な週もあったからいつ死ぬかわかんねぇなマジで(自殺)と思って。やっぱり伝えたいこと今伝えといた方がいいよ。まじ明日死ぬテンションで生きてる。

あーなんか長く書こうと思ったけどその気持ち通り過ぎちゃったのでまたこんど。
何となく生きてこ、明日死ぬかもよテンションで。

#鬱  #うつ病 #うつ #摂食障害 #精神障害者 #非嘔吐過食 #note #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?