見出し画像

大食い夫婦。

こんにちは。最近運動不足で体がなまってる私です。家も狭いのでそんなに歩数行きませんし
オマケに私と夫は外食大好き❤
特にビュッフェ。

もちろんお金持ちでもないのでしょっちゅうは
行けませんが食事は肉とサラダがベストですね。
ここ1週間くらい、私は太るの覚悟で3食しっかり食べ始めました。その方が家事やピアノの練習に粘りが出るし、行動的になれるからです。
それでも結婚してからもう結構経ちましたが
元々痩せていた私はいまや➕16キロ。
旦那には詐欺だー!といわれています。
、というわけでカロリーオフだけど栄養のあるレシピ本を買って実行していくつもりです。
今日は朝ウォーキングをしました。
だって私がだらしないままでは旦那さんがあまりに可哀想。
わすが20分で息があがりましたが徐々に距離を伸ばして行きたいです。結婚前のスタイルには
おそらく2度と戻れないでしょうが、体が重いのは自分でもストレスなので頑張ろー!と思います。
しかし、夏になってくると朝早くても暑くてムシムシしてるので散歩は憂鬱です。
でもね、そんなワガママ言っていられません。
旦那さんの立場になろう。

昨日は父の日だったので父に電話しました。
ちちは喜んでくれましたが、
「お前少しは痩せろ!俺もスタイルのいい時のお前でいて欲しいし、旦那だって奥さんには
綺麗でいて欲しいんだぞ。男ってすういうもんだ」とのご指摘を頂き心改めたいと反省しました。でも芋けんぴをむしむしゃ食べちゃった。

運動もそうですが、何事もコツコツやってれば
結果が出る可能性は高いですね。
楽器も同じく頑張ります。

さて、月末はライブなのでその日までに
お腹の贅肉を減らしますか。
同じ悩みの方もおられると思いますが、コツコツいきましょう(^^)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?