見出し画像

孤独のかっちグルメ 第4話

さてやってまいりました!かっちグルメ4回目!
今回のグルメ情報はこちらですっどーぞー

▼今回ご紹介するお店はこちら

ん?インドカレー?

『よもだそば 銀座店』
こちらは東京メトロ丸の内線・日比谷線・銀座線「銀座駅」C8出口から徒歩1分 / JR「有楽町駅」中央口から徒歩5分。
松屋通り沿い。銀座駅から約103mでございます(笑)

Googleマップはランチ時だったんですかね?
外に列までできております!!

▼実食!

お気づきの方もいらっしゃると思うのですが、お店の看板には”自家製麺とインドカレーの店”!?お蕎麦屋さんじゃないのか!?
びっくりですね~~~~
お蕎麦屋さんがインドカレーを作っているということなんですねー!

かっちーさんよりカレーも美味しい!とのコメントが届きましたよ☆
ただのカレーではなく、インドカレーということで本格的でスパイシーなお味だそうです🤤

ちなみにカツログ3.4!
カレーの気分の時は行ってみないとですね…メモメモ📝

▼立地

今回は事務所から行ける銀座のお店のご紹介でした!
ここなら私も行く機会できるかも…?
冬なのであったかいもの食べたいですよね~
なんと、お蕎麦+カレーセットがあるみたいなので私が行くときはこちらのセットを注文しようと思います!

ぜひ、お蕎麦もカレーもご賞味あれ~~~~~~♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?