見出し画像

読書記録④-ヨモツイクサ-

今日はこの1冊。
バイオホラー
敵だと思っていたものが実は真の敵ではなかった時の恐怖
見えてるものではなく
見えないものが敵である恐怖
いろいろな恐怖が渦巻く一冊。

ヨモツイクサ-知念実希人-

まぁでも何より
現役お医者さんの知念さんだけあって
身体の描写がとてもうまい。
うまいだけにとてもとても怖い。

ドキドキと心臓が鳴って
まるで自分が一緒に戦っているような
そんな気持ちになって
まるで自分が絶望しているような気持ちになる

はらはらを味わいたいけど
ミステリーとは違うはらはらを
味わいたい人におすすめの一冊。
ぜひ手に取って読んでみては。


では今日はこのあたりで。

Lily.

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?