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ビデオメッセージツール「recit」事例紹介

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ビデオメッセージツール「recit」をご利用いただいている皆様のお声を紹介しています。
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#オンボーディング

「動画活用のハードルが下がった」業務効率化だけでなく、お客様満足度向上に向けた動画利用へ。

「動画活用のハードルが下がった」業務効率化だけでなく、お客様満足度向上に向けた動画利用へ。

今回お話を伺った方
Okage株式会社
「オーダーテイメントでおもてなしの未来を創造する」をキャッチフレーズに、飲食店に特化したモバイルオーダーやセルフレジなどといったクラウドで統合管理できるフードサービスDXプラットフォーム「Okageシリーズ」の提供を通じて、外食産業の中食・内食との垣根を超えたフードビジネス化を支援しています。

竹田様:
Okage株式会社 OMO推進チーム所属、広報担当。

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