見出し画像

準備はできていますか?

おはようございます。

明日は「眼鏡オジサンになる日」です。

アイコンを変えたことをツッコまれたとしても、
4月1日なので大丈夫です。

エイプリルフールのフリをして
「眼鏡オジサンになったのは嘘でした」
と言っても良いし、

エイプリルドリームのフリをして
「眼鏡オジサンになるのが夢でした」
と言っても凌げます。

▼ 参加表明してくださった方々

コメント欄や記事で参加を表明して下さった方々をご紹介します。
僕が把握している方だけで14名!
参加表明したのに漏れていたらすみません。

頂いたコメントを抜粋させて頂きます。
※順不同です

■ 3児のパパさん(ご本人)

色んな需要が存在する、
この世界は美しいですね!

■ マサおじさん

もちろん参加です!

sachiさん

わたしも4月1日、眼鏡おじさんになります!

■ おだんごさん

メガネおじさんになりたいと
思っていたところでした

■ まゆきち☆さん

2児のハハ改めメガネの
3児のパパになりすましたい!

■ あやしもさん

眼鏡オジサンに変身できる
貴重な体験が嬉しいです。

■ くまさん

たくさんの眼鏡のおじさんに囲まれたいです。

■ みおいちさん

私は眼鏡美女なんですが、やりますよ〜。

※こちらの企画は、本日まで募集しています!

■ いちご牛乳さん

ワクワクし過ぎて、
もうフライングおじさんになりそうです

■ 寝た子を起こし太郎さん

すでにメガネをかけたオジサンでもよければ、
私も参加してみてもよろしいでしょうか?

■ かすみさん

私も参加させてくださ〜い

■ ほのパパさん

眼鏡オジサンになる機会をいただき、
こちらこそありがとうございます!

■ とにかく食でQOLを向上したい人のブログさん

私も眼鏡おじさんになれるかな?なれるよね。

つきかおりさん

"3児のパパさんに見つからないように…"
楽しすぎます

※こちらの企画は、本日まで募集しています!


皆様のコメントを引用して感じたことは、
誰一人として意味を求めていません。

「なぜゆえ眼鏡オジサンになるのか」
などと考えても答えはありません。

なるか、ならないか。
それだけです。

なんかカッコつけて言っていますが、
本当に意味のない企画なので、
書くことがないだけです。


▼ 専用コメント欄のお知らせ

明日の記事にて「眼鏡オジサン専用コメント欄」を設置します。

眼鏡オジサンに扮した者たちが、
眼鏡オジサンになった感想を共有する、
半狂乱のコメント欄です。

18時までにコメント頂けると嬉しいです。

19時ごろに眼鏡オジサンだらけの魔窟と化したコメント欄を、スクリーンショットで保存させて頂きます。
コメント欄の記念撮影です。

20時過ぎまで眼鏡オジサンのままでいて頂けると嬉しいです。

もちろん当日参加も大歓迎です!

▼ お願い

万が一、アイコン変更によるクレームやトラブルがありましたらご一報ください。全力で謝罪しにいきます。

画像をお借りしている3児のパパさんにご迷惑が掛からないようご配慮ください。勢い余って名前まで「3児のパパ」にしない方が良いと思います。

宜しくお願いします!

画像1

最後まで読んで頂きありがとうございます。
今日も素敵な一日をお過ごしください✨






頂戴したサポートは「眼鏡オジサンになる日」を日本記念日協会に登録する費用(15万円)に充てられる可能性がありますので、ご注意ください。