見出し画像

母の日に来た報告で泣いた😭

母の日ってずーっと大嫌いでした

だって、世間から押し付けられて祝えっておかしいって想ってたし(ひねくれものw)、母は私を愛してなかった(と思い込んでた)し、結婚してからは姑の「これ買ってね」という圧と傲慢さ(素直さw)で振り回されるのが本当に嫌でした…

でも、本当は母は私を愛してくれていた、と”感じられた”瞬間に世界が変わった

(そしたらガンがみつかって2年弱で天国へいっちまった)

本当は触れたくて大好きだったから近寄りたかったけどなかなかできなかったけど死ぬ前にいっぱい触れることができて母とのあの時間が40年のすべてを帳消しにしてくれたくらい心残りなくお別れできた^^

そんな経験からできたのが「御守りハンドリフレ」です


昨日、嬉しいメッセージが来ました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日、母の日にハンドリフレ

を母に施して来ました。

氣持ちいいと言って喜んでくれました

やってからは小言が減りました


いつも小言がずっと続くのですがハンドリフレしてから言いませんでした!

すごい



行ったらまたやってあげようと思います。

ボケ初めてきたので、まだわかるうちにやってあげようと思います。

ありがとうございました


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
やったぁーーーー👏



先日御守りハンドリフレ伝授会に参加してくださった女性です。
本当に嬉しくて、、、彼女の氣持ちやお母さんの氣持ちを想ったら涙が止まらなくなり(笑)涙もろー!
しかも写真がまた泣けて。。。

自分も母とのことを思い出してやっぱりこの瞬間は尊いなぁ、って想ってやっててよかったなぁってしみじみ・・・

「母に褒めてもらったことがない」
って伝授会で言ってた彼女

お母さんは何歳になってもお母さんだし、母の前では私たちは子供だよね



この瞬間に立ち会える悦びを与えてくれた母に感謝した



これが私のライフミッションだとさらに確信できた昨晩でした


体験したい!って想ったらお声掛けください^^

毎週日曜日16時に根津で青空体験会やっています^^
無料です


ちなみにボケ、認知症はハンドマッサージなどのタッチケアでかなり解消や予防も有効です

リフレクソロジーでさらに健康にいいから一石三鳥以上〜

#御守りハンドリフレ #介護 #親孝行 #親との確執 #つながる #愛 #循環 #オキシトシン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?