見出し画像

【エトワラン】二の腕痩せに効果的/北海道 札幌 魔女の占い

いつもありがとうございます♡
ご縁がありまして、Instagramからのご縁で「エトワラン(etowarun)」の人気ボディクリームを使わせていただきました!!

いい年してる私ですが、使用してみました
そして、動画までとって編集して1分以内にまとめてみましたー!

🔻🔻

動画はこちら

芸能人やインスタグラマーが愛用してる中、私もタグ付けして参加させて頂きました

使い心地はすーっと馴染んで、脂肪にきいてる感覚はありました
お肌もツルツルスベスベになりましたよ♡

でもね、こういうのって

どうやって撮ればいいのか試行錯誤でした!

魔女流にやってみたけど
もっとシンプルなのがよかったのかなぁとか色々と考えてしまいましたが

Instagramって、みんなフォロワー何万人もいるから、私はそんなに発信力があるわけでもないと思いましたが
でも、伝えたいことを表現するという
形にしてみることには挑戦できたのでよかったと思います

noteもまだまだ、よくわかってなくて
まだゼロ状態ですし
話すことも苦手で伝えられないことがいっぱいですが
魔女なりのペースでチャレンジしていきたいです

ゼロ状態でも、始めたことが1になるから
小さな一歩を積み重ねて、いいことをお伝えしていけるようになれたら嬉しいです

これからもどうぞあたたかく見守っていただけたら嬉しいです

最後までありがとうございます

みなさまの幸せをお祈りしています

ゆうこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?