見出し画像

住人その③うっしーさんという人

元自衛官、色々経て現在プログラマー。
DIYや家事もこなせて、健康と地球に優しく生活してるとてもスマートな人。
そんな素敵なうっしーさんのエコな拘りをご紹介しましょう。


コンポスターで作られた土は循環して
また新たな植物を生むのです。地球ってすごいね。
(語彙力皆無)


コンポスター欲しくなりますねぇ。。


生ゴミを捨てずに生かす方向に考えを変換できるのが素晴らしいですね。

シェアハウスは異なる価値観や思考や持つ人が集まるので、それに触れられるのはとても貴重な経験だし、その気付きが私は新鮮で大好きです。



うっしーさんはスマートで紳士的で誰に対しても
愛情を持って接する事ができる、
神みたいな気遣い人です。

人のために動いたり、
自発的に発言してその場を和ませたり
同い年でどう生きたら、
そんな人格になるんだってくらい、
人格者。
気遣いの達人。


あまりにも出来すぎた人なので、人間味を感じない時がありますが、時々大勢でお酒入ると少年のようにふざけて楽しんでいる事もあります。
適当な人間らしい所も垣間見れて、何だかこの前少し安心しました。。

これからも素敵な拘り、色々参考にさせて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?