見出し画像

懐かしき就職活動。

ゆうきです。

もう6年も前の話。

悩んでたなぁ。

『自分は何がしたいんだろう?』

『就活の軸ってなんだろう?』

とか。

正解がないから悩むわけで。

でも

悩みに悩み

精一杯頑張っていたら

例え自分の選択肢が間違っていても

後悔はしないと思うんだよね。

結局は

自分が選んだ道を正解にしていくだけだからね。

それ以上でもそれ以下でもなくて。

僕自身振り返って思うことは

この会社に入って良かったなと。

人に恵まれ、仕事内容も楽しく

環境も良く、やりがいもある。

でももちろん他にベストな選択肢は

あったかもしれないけど。

それは分からないからね。

たくさん書こうと

意気込んでいたのですが

いつもにも増して短い記事に

なってしまいました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?