見出し画像

GREENable HIRUZEN x JOHNBULL コラボTシャツ

どうもこんにちは。

rebear by Johnbull の藤原です。

梅雨明け早々、暑い日が続いていますね。
僕は北国のド田舎の生まれなので、大阪のこうも暑すぎる気候は正直勘弁です。

もう既に早く涼しくなって欲しい…と思いながら日陰を探して通勤しています。

皆さんは、夏らしいことする予定はありますか?
僕はいまのところありません。

さて、本日はそんな夏らしいTシャツのご紹介です。

GREENable HIRUZENとJOHNBULLがコラボレーションした、CLTパビリオン『風の葉』のラフスケッチを採用した蒜山ミュージアムのオリジナルTシャツが発売しました。



GREENable HIRUZENについては前回お話しさせて頂いたかと思います。
7/15に無事にオープニングセレモニーも終わり、いよいよ僕の働く直営店にもTシャツが入荷してきました!



GREENable HIRUZEN x JOHNBULL 
ORIGINAL MUSEUM T-SHIRT
SIZE S / M / L
¥4,620-

Tシャツのボディにはオーガニックコットン素材ORGABITS、タグやネームにはリサイクル可能な素材を採用しています。

蒜山ミュージアム、ジョンブル直営店舗及び EC サイトにて販売しております。

個人的には、サスティナブルを謳ったアイテムとしての魅力も勿論ですが、
この隈研吾さんのデッサンを使用したプリントの具体や、柔らかい生地感など、ファッションアイテムとしてもしっかり成立している所が魅力かな、と思います。


格好いい、素敵だな。

そんな感想が先行して、お店で手に取る方がいてくれたら嬉しいですね。

今年の夏のTシャツに如何でしょう?
rebear by Johnbull なんば店には少量入荷です。

オンラインストアでも販売していますので、
興味がありましたら是非に。

JOHNBULL ONLINE STORE
Instagram

それでは

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?