見出し画像

第11弾! 日焼け女子の営業力!

本日の社内報担当は大村です!🙂

そしてそして、、
今回もインタビューシリーズです👏

本日はあえて、新卒にフォーカス、
入社1,5ヶ月から転職を経てリアにジョインした飯田です💯

なぜかデザインも黒くなってしまった今回の記事ですが、飯田自身、今、同じ事業部で立ち上げに取り組んでいるわけですが、すごく良い子で、熱量に満ち溢れた子なんです🌚

人材系メガベンチャーを経験している彼女だからこそ、見えてくるリアの強みがあります!今回はその点を言及させていただきました👁

黒 シンプル 大学 履歴書 (1)

彼女なりに描くビジョンと叶えたい世界、ぜひリアという環境で形にして欲しいです、いや彼女ならやってくれます🔥🔥

気になる方は是非飯田に声をかけてみてください!!

社内報をきっかけに、リアという環境の素晴らしさ、当たり前を当たり前にせず感謝していける機会になること、そして何よりみなさんの自社愛が高まる事を願います!🤝


今後も事業部関係なく投稿をしていきますのでお楽しみに💪💪