見出し画像

4月の私

4月に入り空気感が変わったというか気持ちが切り替わったというかそんなここ数日。

モヤっとしていたものがスーっと引いていく感じ。色々悩んだりあーでもないこーでもないを続けてきたけど同じ視点で見ていては何も変化しないので違う角度から眺めるように意識をシフト中。

魂が求める学びと脳が求める事は一致しないほうが多い。脳では「こんな苦しい事なんでやらなきゃいけないんだ!」と怒っても魂の私は「よしよし、その調子。よくやったぞ。素晴らしい。」と言ってたりする。その差も理解しているだけに「あー、やらなきゃいけないんだ。」って肩を落とす時もある。そのまま進めばいいだけなのにそんな簡単じゃないんだよね。そんな簡単ならとっくにその課題は終わってるよね。

でもきっと間違った方向には行ってない。

今年度も頑張ります。


お読みいただきありがとうございます。 

是非スキ、コメントお願いします。

他の記事も読んで下さいね💕


私の記事が必要な人に届いて欲しい! サポートよろしくお願いします🤲