見出し画像

日頃の行いって大事

悪い事もいい事も全部見られてると思うんです。

誰に?

神様やご先祖様に。

悪い事、うしろめたい事する時誰にも見られないようにこそこそしてたってダメなんです。だって全部バレてるから。

神様やご先祖様や霊やスピリチュアルな事全く信じてない人にとってはどうでもいい話かもしれないけど。

「バチが当たる」って仕組みも結局そういう事なんだと思います。悪い事してそのまま切り抜けれるなんて大間違い。ちゃんとバチが当たります。

そして良い行いをしてる人にはご褒美が与えられます。はなからご褒美目当ての邪(よこしま)な考えだとご褒美はもらえません。

人生何度も訪れるピンチ、転機、トラブル、こういった時に日頃の行いによって切り抜けられるか崖から突き落とされるかが決まります。と私は思っています。

だからって無闇やたらに人に親切にしても心がこもってなければ意味ありません。

優しい気持ちと愛を持って自然に良い行いができればおのずとサポートがやってきます。

この仕組みに気づいてない人多いから知って欲しいなー。


お読みいただきありがとうございます。

「スキ」「フォロー」「サポート」してもらえるとテンション上がります❣️



この記事が参加している募集

スキしてみて

私の記事が必要な人に届いて欲しい! サポートよろしくお願いします🤲