見出し画像

シンクロ

なつめの記事を書きながら「ちょうど食べきっちゃったから買いに行こ」って思ってた。友達と会う約束してたからその帰りにお店寄る予定だったんだけど友達が「これあげるわ」ってくれたのが大量のなつめ。シンクロしすぎでしょ(笑)

画像1

いやいや、なかなかなつめくれる人っていないよね?だからウケたしめちゃくちゃ嬉しかった。

その数時間後。「今日お月見したいからお団子買っといて」と子供に頼まれ買いに行こうかなと思ってたらピンポン鳴ってご近所さんからお団子の差し入れ届くっていう、、、、、、、、

今日は何の日?最近シンクロ、引き寄せ多いわ。

ほんとありがたいです。嬉しいです。



お読みいただきありがとうございます。

この記事読んでいただいてる方の事も引き寄せてるのかも。ここに辿り着いてくれてありがとうございます。不思議なご縁を感じます。

心がホワホワします。

なんか満たされてる。

そんな一日です。

「スキ」「サポート」励みになります❣️




この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

私の記事が必要な人に届いて欲しい! サポートよろしくお願いします🤲