見出し画像

立ち止まる

いつもならうまくいく事がなぜかうまくいかない。

いつもなら閃きがあるのに何も出てこない。

いつもなら解決策が思い浮かぶのに何のヒントもやってこない。

人生には大きな波、中ぐらいの波、小さな波、色々やってきます。そのアップダウンの中で学んでいきます。一日を取ってみても時間帯によって体調良かったり悪かったり。うまくいったりいかなかったり。

全てがうまくいかない時もあります。

どうやっても道が見えない時もあります。

そんな時はどうぞ立ち止まって。

先を急がなくていいから。

立ち止まって座って休憩しよ。

休憩しないと頑張れないもんね。

脳を空っぽにしてボーっとするのもいいんじゃない?




お読みいただきありがとうございます。

「スキ」「サポート」大歓迎です❣️

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の記事が必要な人に届いて欲しい! サポートよろしくお願いします🤲