見出し画像

甘味・太陽・初老バンド結成の夢

甘味って幸せだ。
(辛味も大好きだけど。)


昨日のおやつTIME

頂きものの「シュガーバターサンド」
ISETAN DOORで購入の「とかち製菓白玉ぜんざい」


今日の太陽も素晴らしい!感謝!!

本日の空

誰か同じ年頃の人たちとバンド組みたいなあ。

色々経験を積んできた50代、
まだまだ未知で色々話を聞きたい60代、
体の奥の奥が、まだまだ熱い人たち
昔やってた好きだったギター、もう一度やってみようかなあ、
そんな人いないかなあ、出会いたいなあ、
「好き」「楽しむ」「優しさ」の初老バンド。

その日の為に?Switchのカラオケで練習しとこ。っと。(笑)

さて。
午後からも楽しもう。

楽しいから笑うのではない。
笑うから楽しいのだ。

〜ウィリアム・ジェームス〜

Have a nice day !!!


\\\\٩( 'ω' )و ////


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?