3週間の冷却期間後(付き合う前)連絡がきた!実践したしたことと心境の変化を語りつくします!


皆さんこんばんわ。

グレーが実らんを繰りかえすアラサー婚活女子です。

あちらからアプローチ→好きがいつのまにか逆転→いつの間にかなぜか私が追いかける側になってる→グレーが実らん!(試合終了~w)

このパターンを気づいたら、何度も何度も何度もwここ数年、繰り返しまくっておりました。そんなことにやっとこ気づいたのは今年の後半です。でも気づいた時が華なのです。

行動力だけが取り柄の私はそれから、ありとあらゆる本を読み自分の今までの思考パターン行動パターンを深く反省してこのブログでギャーギャー騒ぎながらも、30年間の人生で初めて

あちらからアプローチ→好きがいつのまにか逆転→いつの間にかなぜか私が追いかける側になってる→沈黙を貫く期間→あちらがまた追いかける側になった!!!!

を達成することができました。特別なことはしてなくて、自分自身の弱さあや癖に向き合うことをとにかく大切にしてきました。

でも、私と同じ様に悩んでる人に少しでも役に立てばと思い具体的にどのくらいの期間で何をしてきて、どのようにして連絡がきて再び会うことになったのかその一連の流れを記録に残したいと思います。

少しプライベートな内容になるので、今日はドトール価格での提供にさせていただきます。

☑彼の連絡頻度がいきなり減った!
☑最初は毎日の様に連絡くれてたのになんなの~?!
☑なんとなく距離を取られている気がする
☑友達以上恋人未満!ザ・グレーゾーン
☑彼のことばかり考えてしまって苦しい人

そんな悩める女子に読んでいただいて、少しでも役に立ったら嬉しいです。


私の状況;冷却期間というよりただグレーゾーンです!


友達以上恋人未満というやつ?あんまりこの言葉個人的には好きではないのですが。いわゆる私の得意の(?!)グレーでございます。というか二つに分けるとシンプルに友達です。(勝手に片想い中の。)

ちなみに冷却期間というとなんだかまるで付き合っているように聞こえますが、付き合っているわけではなく、セクシーな関係でもなく、正真正銘の(???)シンプルなグレーでございます。

ことの始まりは、一か月半毎週のようにデートしたあとの、彼の長文メールでした。告ってないのに友達でいようと。ちょっと距離が必要と。

それからというもの、


ここから先は

3,636字
この記事のみ ¥ 350

いただいたサポートは婚活記事執筆中のお供チョコレート代に使わせていただきます。お気に入りはリンツです♡