見出し画像

全部ホルモンのせいだー!Watch your hormone!! Girls!!!


こんばんわ。

最近いろいろ思考癖とかについて書いてるアラサー婚活女子です。

今日のタイトルはマザーテレサの名言をちょっともじってつけてみました。

何それ知らないって方の為に貼っておきますね♡

Watch your thoughts, they become words;
watch your words, they become actions;
watch your actions, they become habits;
watch your habits, they become character;
watch your character, for it becomes your destiny.”- by Mather Teresa
思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

私が自分自身の思考癖に注目しているのは、この名言の信者だからです。

それに実際、恋愛以外は私のポジティブな思考のおかげで割と人生思い通りに行っていると思います。そう恋愛以外はね。

もちろん100%でなくて、時に予想だにしないことも起きますが・・・そうコロナとかね。コロナとか。。。コロナめー!!くそー笑

まあ7~8割方上手くいってるといったところでしょうか。

でも、そうは言っても割と自分の前向きな思考と自分の歩んできた道に満足していて感謝もしています。


しかしだな!!!私この名言の前に女の子の場合、

"Watch your hormones, they becomes your thoughts(ホルモンに気をつけなさい。それはいつか思考になるから "を入れてもいいのではないのかなと思っています。

ふざけてんのか?!って思う方もいるかもですが結構真剣に!!!!

ホルモン乱れてるとマイナス思考になったりイライラしたり、それが恋愛に対する考え方にダイレクトに影響している場合もかなりあると思います。

一度、ちょっと記録つけてみてください。彼に対して不安な時とそうでない時。毎月同じようなタイミングだったりしたらWatch your hormones! です。

思考の前に身体のバランス整えることが先!


あなたのせいじゃない!全部ホルモンのせいだーーーーー!

いただいたサポートは婚活記事執筆中のお供チョコレート代に使わせていただきます。お気に入りはリンツです♡