見出し画像

【代謝UPと保湿】

お肌のケア✨を通して🌱
〝こころのケア〟も同時にサポート✨

あなたの〝こころ〟安らぐ癒しの空間
〝リアライズ〟を営んでいます✨

ナチュラルスピリチュアリスト
🌷リズです🌷
@real_sstyle_riz 


今回は♪
リアル妹のやっちゃんの
赤ちゃんの観察日記?!笑

お肌の変化などを通して
自分自身も感じてるみたいです♡

@aries_atopypost 
アトピーカウンセラーYasuko♡

🌟Ariesさんの投稿シェア🌟





【代謝UPと保湿】
先日はたくさんの
お祝いメッセージやコメントをいただき
ありがとうございました✨

ようやく1ヶ月🌱✨
日々バタバタしていますが
育児を通して息子から
たくさん学ばせてもらってます(*^▽^*)
.
.
赤ちゃんは
とにかくお肌の回復が早い!
爪のひっかきキズも
次の日には消えてますΣ(・□・;)

新陳代謝が活発でいいなぁ✨
と羨ましくなるくらい(*^▽^*)笑

赤ちゃんは体温が高い!
と、言われるけど、
本当に高くて
平熱が36.5〜37.5℃!
ポカポカです♪

赤ちゃんだから代謝が活発…
というのもあるけど、

私たちも体温を上げると
代謝は自然に上がります(o^^o)

酵素が活発に働くのと、
血流が良くなるからです♪

アトピーやアレルギーの方は
体温が低い方が多く…

平熱はそこそこあっても、
お腹が冷えている方が多かったり💦

お肌の改善には
代謝を上げるのも大事!

そのために、
カラダを温めて
日常で体温をあげてあげる習慣を
つくるのがオススメです(*^▽^*)
.
.
さらに…
【保湿】も大切(o^^o)

赤ちゃんは
ムチっとしているのもあって、
足の付け根や首など…
気付いたら赤くなってたりΣ(・□・;)

何もつけない日と、
保湿する日をつくって
観察していたのですが、
(日々手探りです💦)

保湿した翌日の方が
お肌の状態が良くなってました✨

息子が産まれて1ヶ月🌱✨
毎日手探りで
大変なこともたくさんだけど…

育児をしているから
気付けることもたくさんです♪

代謝UPと保湿♪
良さそうかも✨
と感じたら
取り組んでいただけたら嬉しいです(*^▽^*)

Aries(アリーズ)
やすこでした♪
.
.
.

✳︎スマホをアップデートしたら
 今までの投稿データが消えてましたΣ(・□・;)
(ガーーーン)

 


画像をつくってたつもりで完成したら
 なぜか動画に……(・・;)笑
 んんん……??

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
 応援いいね♡フォロー
 ありがとうございます✨

 メッセージやコメントも
 とても励みになってます✨
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

🌿化粧品のご質問をいただくことが増えました

新生児にも安心して使える
オーガニック化粧品を使用しています🌱✨
詳しくはDM・LINEから
お気軽にお問合せください♪

LINEは @aries_atopypost の
プロフィール欄から
ご登録いただけます🌿✨
.
.
.
#アトヒ ゚ー性皮膚炎
#アトヒ ゚ー #アレルギー 
#脱ステロイド  
#体質改善  #習慣 #きっかけ
#低体温改善

#アトピーカウンセリング
#アトピー相談
#リフレクソロシ ゙ー
#富山県  #aries #リズ
#ナチュラルスピリチュアリスト
#こころ #お肌 #元気になる

#育児  #代謝up #保湿
#新生児  #赤ちゃん

#必要な人に届きますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?