見出し画像

【キレイのために✨深呼吸】


【キレイのために✨深呼吸】


〝呼吸法〟と耳にするけど…
私たちは自然に、呼吸をしています。

呼吸は、生きるためにはで必要で、
無意識のなかでしている行動。

「呼吸法」となると、
意識してする呼吸となるので…

左脳的になって、
ルールのもとにする方法となります。

それだと、
本来の呼吸とは違ってしまいませんか?

✳︎
✴︎
✳︎

呼吸について…考えるより
心地よく「呼吸」を感じて下さい♡

✨吸って〜✨
   ✨吐いて〜✨のバランス。

ここに【今】ある安心を✨
呼吸のなかで感じて欲しいです。

バランスの良い呼吸が
身体の自然治癒を高めてくれますよ🌱





🔸キレイのポイント🔸

朝起きてほんの少しの時間♪
夜の寝る前の時間など♪

自分の〝身体〟を意識して
「ありがとう」と感謝を伝えて
深呼吸してみてね〜💕

イメージで、周り中がキラキラで✨
エネルギーに満たされてる空気を✨
深〜く、体のすみずみまで吸って〜♡

吐き出すときは〜
身体のなかの、不要なエネルギーを
吐き出すイメージだょ🌬

▶︎交感神経を刺激✨
深〜い呼吸で、脳にまで
酸素がめぐります。

▶︎ リラックス効果✨
興奮状態を落ち着かせ、
緊張をほぐしてくれますよ。

▶女性ホルモンUP✨
血行を促し、女性ホルモンの働きを
高める効果もありますよ。

\ホームケアもエステ気分で♪/
Body Life Careセラピスト🌷Sachiko♪

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

ナチュラルスピリチュアリスト
富山のヒーラー 🌷リズ✨
@real_sstyle_riz 

アトピカウンセラー
リフレクソロジスト
お肌の専門家 🌷やっちゃん✨
@aries_atopypost 

『ナチュラルコスメ』
    and
『お手当ケア✨脱毛エステ』で、

定期的にお肌のケアをして
美肌や、心のケアしましょ〜🌿✨

✨必要な方に届きますように✨

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

#自然 #キレイ #素肌 #セルフケア
#美しく #自然治癒 #オーガニック

#ナチュラルスピリチュアリスト
#リアライズ #リズ #Aries
#もっと美しく #キレイになる
#春のお手入れ #セルフケア
#深呼吸 #癒しの空間 #愛される

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?