見出し画像

【こころチェンジ⭐️】



【こころチェンジ⭐️】
メンタル乱れる…  春🌸


新しい環境へ変化、
気温の変化や、花粉症も…

変化に順応するのは、
心にも、お肌にもストレス

ストレスを感じたら
「心の状況」をチェンジ✨



変える方法は、
いろいろあるけど
 
「香り」を使った
チェンジがおすすめ🍀



「香り」は目や、耳からの
情報よりも早く脳に届くよ!!

いつでも「心の状況」だけは
早めに変えちゃおう🌟✨

気分が前向きになって
お肌の調子も変わってくるよ⸝⋆

好きな香りと言っても
人によって、日によって、
その時の気分で違うから

自分に必要な
香りのエネルギーを
セレクトしよう🤍✨



私たちは本能で、
自分に必要なものは、
自分が、既に知っている❣️

あなたの心に素直に
内なる声を聞いてみてね⸝⋆

ナチュラルスピリチュアリスト 
@real_sstyle_riz   ✧⋆リズ⋆✧



📷Photos
昨日は新潟からのお客様☘️
リトリートにご来店でした♡

ハーブティの香りで癒され
ゆっくり個人セッションなど
お過ごしいただきました✨

今度は、セッションに
新潟へと伺う予定です🥰

今週のお花たち
先月の「祈り遠足」より

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

\\✨おかげさまで2周年✨//
【祈り遠足】室内リトリート🍀

今月までは、室内で開催
コラボセミナー&コラボワーク

「そぅだったのか…」と
気持ちが、スッキリ整ったり
自分を見直すタイミングに
ピッタリですよ!!

詳細プロフィール欄から♪
@real_sstyle_riz

リアル & オンライン開催
🎥〜コラボトークLIVE〜
※アーカイブの視聴もOK

●日程 3月24日(日)  
①12:00〜16:00   8000円
②12:30〜14:30 4000円



🦋リズ
ナチュラルスピリチュアリスト
@real_sstyle_riz

🦚うえる
メンタルセラピスト
@uerukun

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

⋆⸜自分に自信をもって生きる ⸝⋆
あなたの笑顔が、輝く未来に!!

あなたと、あなたの周りから
笑顔があふれる世界にしよう💫

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

いいね♡コメント励みになります
いつも、ありがとうございます🌷

\こころに寄り添いお伝えします/
❤️個人セッション(60分)
あなたのお話を、お聴かせて下さい
ヒーリングセラピーで〝こころ〟ケア

💛ヒーリングエステ(60分)
オーガニック脱毛ワックスや
オールハンドでヒーリングケア

詳細はプロフィール欄より
@real_sstyle_riz

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

#心に素直に #自己肯定感
#ヒーリング #スピリチュアル
#潜在意識 #自己受容 #自己対話
#メンタルケア #内観

#リズ #感謝の祈り #こころの学び
#ナチュラルスピリチュアリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?