見出し画像

【人生を楽しむ❣️】


今日はメイクもヘアもバッチリ✨
美しくしてもらって〜✨


わたくし、リズこと、サッちゃんは、
お姫様になってきました〜💞

※赤なんてあんまり選ばないのに、
いがいと似合うでしょ?!




この目の前の現実や人生は、
誰の人生でもなく
あなたの人生なのですから♪


誰かに何かを言ってもらうとか
そんな事に頼らずに〜


今あなたが、
どの様な状況なのかを👀


ただ立ち止まって♪
確認したらいいだけだよ♡





🌟リズ姫の伝言👸✨

占いやらなんやらで
誰かにハッキリ何かを言われて

それによって
不安とか何かに材料を作って…

それを燃料にして生きる方が
楽なのならば…それを選ぶがよい!

本日は、
リズ姫からのお言葉でした✨

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

\生まれ変わりたいあなたへ❣️
🟨【Re.birth】〜再誕生〜 ←詳細はコチラ

※本気で変わりたい方のみ来て下さい♡
(現状維持は退化です!進化しようよ!)

※残り1名様のみご参加可能です♡
(県内外からのご参加ありがとうございます)

では、またね〜💞

ナチュラルスピリチュアリスト
リズ時々さっちゃんより♪

#富山県 #高岡市#心身調整
#愛を届ける #純粋#自然#天然

#始まりのリズ  #始める #決める 
#関係性  #関係 #思いやり #心  #リズ
#ナチュラルスピリチュアリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?