見出し画像

【目覚める✨】

目を覚まし、太陽の光を浴びて✨
〝ありがとう〟と感謝する✨

朝、目が覚ませることに
ただ感謝をして✨

〝ありがとうございます〟
と、祈り✨

私は…眠くなり😴
朝は、眠りに誘われタイプ〜♪

でも、そうなりながらも
そう想い行動することが大切❣️





⌖꙳✧˖ リズの伝言 ˖✧꙳⌖

全国各地で天気は違うよね🌤
人だって、それぞれ違っていい!!

どんより雨雲の空模様でも、
その奥に晴れ間が見えてるなら♪

今は、そこに向かって
ただ進めばよいだけだょ〜!

それに、進みたくないのなら
立ち止まってみるのもいいよね🌿

楽しんで進んでいたら、
気がつけば、晴れてるハズ✨



始まりのリズに逢いに来てね❣️
あなたの魂が活性化しちゃうょ〜🕊✨
(言葉にはできない感覚らしい✨)

ナチュラルスピリチュアリスト
リズ、時々さっちゃんより♪

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

◾️11月13日(土)

\あなたの魂を活性化する

心身調整ヒーリングセッション
【Re.birth】 リズ×うえる

おかげさまで、満員御礼になりました。
ありがとうございました🌹✨

来れる人しか来れない♪
毎回満枠になるイベントだょ🤗✨

タイミングはどうぞ
ご自身で創って下さいませ!!


いつも、ありがとう♡
ナチュラルスピリチュアリスト
Res(リズ)

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳

ナチュラルスピリチュアリストへの道❣️
🟨体感体験セッション♪  ←詳細はコチラ✨

#富山県  #高岡市#心身調整
#愛を届ける  #純粋#自然#天然

#始まりのリズ   #始める #決める 
#関係性   #関係 #思いやり #心  #リズ
#ナチュラルスピリチュアリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?