見出し画像

【幸せ探し💫】

フォロー、コメントも大歓迎💕
読んで下さって、ありがとうございます✨


【幸せ探し💫】


「幸せ」って探して、
どこかにあるものじゃないよ♪





不安や、不幸や、不平不満も、
それを考える時だって…




あんがい幸せだったりする🍀





「はぁ…」って悩む時💦
それを考える時はどんな場所かな




家のソファーだったり、
車の運転中や、電車の中とか、
布団のなかだったり…





かな?!






住む場所があって幸せ✨
寝る布団がある事も幸せ✨





そう思えなくても、





「不幸」と考える時だってね…
気がつかないだけで…





『幸せ』は近くにある🌿✨





幸せは、気づくもの♪




不幸を探しするより、
『幸せ探し』を、しよう💕💕💕





🔹リズのひとりごと🔹





どこを見るかで違う♪
『幸せ』を感じてみようよ✨





「不幸」と「幸せ」は、
一緒に感じれないの!!!





あなたはどちらを選ぶ??
私は「幸せ」を選びたいよ🌟





時々は不幸に思ってもいい!
でも、この瞬間からは、





ゆっくりもいいから、
「幸せ」を探してみてね💓



愛されてます💓
ナチュラルスピリチュアリスト
Res(リズ)

#伝えるコト伝えたいコト
#幸せ
#幸せ探し

♡-----------------------------♡

今日も、最後までお読み下さり
ありがとうございます🧚‍♂️✨

\あなたに💌を届けたい💕/
リズと公式LINEで友達になってね♪
時々、メッセージを配信中です✨

🔸リズの公式LINE🔸ブログ🔸は
プロフィール欄からチェックしてねッ!

♡-----------------------------♡


#言葉のチカラ
#言葉の力
#想いのチカラ
#イメーシ ゙力

#気つ ゙く
#幸せになる方法
#不幸
#普通

#あなたへ
#メッセーシ
#伝える
#届けたい

#個人レッスン
#個人セッション
#オラクルカート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?