見出し画像

【感情を味わう♡】

【感情を味わう♡】
ネガティブな感情って、
味わいたくない💔って思うよね?

ポジティブな気持ちや
ハッピーな感情は大好きで♡

受け取りたいとか、
味わいたいって思うけど😋

臭いものに
蓋をするじゃないけど…

ネガティブな気持ち😔
怒り、憎しみ、恨み、
悲しみ、嫉妬、などなど…

見たくない感情は
観ないようにしがち…だょね?

でも、
そんな自分も存在する♡

そんな自分だって、
とっても素直な自分だよ〜✨

まずは、そんな気持ちに
気がつく所から♪

そんな自分も、
どんな自分もOKなのです!

伝えれる人には、伝えて〜
心もリセットしまょ✨



   。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

昨日は♪
獅子座の満月でした〜🌕✨

宇宙のなかの、地球に住んでる
私たちは知らぬ間に影響は受けています。

自分は知らなくても、
見えないエネルギーは動いています!

最近、不調だったな?
とか、最近好調だったな〜とか?

それは、
きっと満月の浄化作用です✨

不調に動いてる方も多いので〜♡
ゆるゆるっと過ごしましょ✨

ナチュラルスピリチュアリスト 
Res(リズ)


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

ひとつひとつ、着実に♪
ゆっくり進みましょ〜う♡

大切なあなたへと、
メッセージが届きますように〜♡ 

#ナチュラルスピリチュアリスト  
#リズ #伝えるコト伝えたいコ
#始まりのリズ  #瀬織津姫 #祈り 

#許可する #自分を許す  
#自分のための時間 #癒し空間
#ほっとする #リセットする
#毎月のケア #来月もたのしみ
#キレイになる #確認する
#自分を知る #こころ
#もっと幸せになる #幸せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?