見出し画像

【セルフヒーリング🩷】

【セルフヒーリング🩷】
毎日がんばるあなたへ✨
自分に優しくできていますか?




つい周りへの気遣い
自分より他人…  ってなるけど
大切なのは「自分」だよ💖


自分に優しくできてこそ、
他人にも、優しくなれるよね✨


ナチュラルスピリチュアリスト
         リズ♡

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

9/6日【こころの日 LIVE💓】


こころを大切にする仲間たちと
昨日はお話し会でした✨

🩷ご視聴方法は、
こころ伝道師 まつだまみさん
@cocororian_world

大切な〝こころ〟について伝える
こころりあん神芝居アカウント
〝9/6 こころの日〟LIVEから👀✨
☟☟☟
@cocororian_world



参加してくださる皆さまと一緒に
みんなでエネルギー循環しあって
幸せな気持ちになりました💞

突然にも関わらずご視聴下さった
参加の皆さまに心から感謝です🙏

LIVEを通して、繋がりあえたこと
とっても嬉しかったです🫶✨

【こころりあんワールド】
こころりん熊本
@cocororian_iyashi

こころりあん静岡
@cocororian_shizuoka

こころりあん富山
@aries_atopypost

ご視聴いただける
みんなが、こころりあん💓
こころ大切にしていきましょー!!

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

告知💙【Re.birth】vol.23
毎月のイベント 9/9日開催❣️




▶︎▶︎ 残り3枠 
13時  15時のみ受付中!!
(今回は対面のみ!!)


【イベント主催】
@real_sstyle_riz  リズ
ナチュラルスピリチュアリスト

@uerukun  うえるさん
ラブandピースパフォーマー🖤

自分自身の〝在る〟を尽くして
お花屋さん、塾長、DIYの様
仕事も難なくこなすパフォーマー✨


✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

あなたと、あなたの周りに、
Happyがあふれる未来になる〜♡

あなたの毎日がHappyになる様に
私も、お祈りしています⁎✧

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

リズ⁎✧
ナチュラルスピリチュアリスト

\\あなたの魂を輝かせるセラピスト⸝⋆//
魂の声を聴く⋆⁎自然な魅力 覚醒講座 講師
自然体=こころ(魂)を活性の鍵🗝️✨

こころの奥にある〝魂〟の喜びを知り
あなたが〝輝き〟〝生きる〟ために✨
こころに寄り添ってお伝えします⸝⋆
@real_sstyle_riz

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

#自分を癒す #本当の自分
#こころ大切 #こころりあん
#自分に優しく #自己肯定感

#祈り #感謝 #潜在意識
#ナチュラルスピリチュアリスト
#始まりのリズ #リズ #自然体

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?